ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

三太郎寿司♪

2011-02-01 12:21:00 | スタッフ
先日の江の浦ツアー

帰りに寄った御寿司屋さん。

ランチセットはどんぶりに、キンメに、イカフライに、イカのなんとかに・・・
と、ひたすらサイドメニューもセットになっていて、
どんぶり自体も結構たくさん入っていてお腹いっぱい。

なのに、大盛りを頼んだNさん・・・
運ばれてきてびっくり!!

まるで「アニメの日本昔話」のように山盛りでした!

「うわぁ~!ものすごい量だねぇ。。。」

小洒落た感じのお店で、まさかこんな量が出てくるとは!!
 とあなどってしまってはいけなかったですねぇ

「大盛りのお残しは罰金をいただきます!」
     とあっては食べないわけにはいけません。

お隣で一生懸命かき込んでおりました。

三太郎寿司の大盛りには要注意です。。。

味はとってもおいしかったんですけどね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特盛やっほぃ! (ちゅんざき)
2011-02-01 14:50:04
吉〇家の特盛めぢゃなかったね♪ 晩御飯いらなかったもん。今度あそこに行くときわもっとお腹空かせていこーっと

そうそう、写真加工アプリ。
会社でめっちゃ遊んでおります。
大爆笑♪
返信する
Unknown (スタッフ)
2011-02-03 19:18:48
ホントに「山」盛りでしたね~!
普通盛りでもおなかいっぱいだったしね。
また真鶴ツアーのときにチャレンジしてみてくださいな。

それにしても、写真加工アプリは面白いですね。何度見ても笑ける・・・ぷぷ。
また面白いのあったら教えてくださーい!
返信する