ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

☆カメさん☆

2011-01-31 16:27:34 | スタッフ
先週行ったツアー、富戸

ここのボートはすごかったんです~!
魚の群れはもちろんのこと、
伊豆でウミガメに会えたんです!

お客さんにいただいた動画をアップしたのでみてみてください~!

富戸で出会ったアオウミガメさん No,1

アオウミガメさんNo,2

もやきーいわく、

 「僕、都市伝説かなにかだと思っていましたけど、
            本当にいるんですねぇ。。。」

いやぁ。こんなにバッチリ、しかも2個体も見られるとは!!

伊豆は何がでるか分からないから、おもしろいですよねぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!!!! (キミ)
2011-01-31 21:41:24
カメ話は聞いてたけど…実際動画見たらスゴく(*^o^*)キレイに撮れていて、この動画に癒されたぁぁぁ(ToT)なんだかな~地元の海がスゴく恋しくなってしまいましたぁ(┳◇┳)

返信する
すごい綺麗だ (MKY)
2011-02-01 13:07:55
亀さんあんまり逃げないし、
綺麗に取れてる。

いいなあ。

やっぱり潜りに行かないと行けないなあ。

頑張るかなあ。
返信する
Unknown (すたっふ!)
2011-02-01 13:58:28
でしょでしょ~!!
今、すごくキレイだし、いいですよ☆
MKYちゃん!潜りに行きましょ~♪

きみちゃんは早くもホームシック気味かな!?でも、大丈夫!寂しくなったら、すぐシーズへおいで!まってるよ~!

返信する