ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

生物好きな人集まれぇ~!!

2014-03-13 14:27:07 | スタッフ

伊豆の海はもう春を迎えていますよ

色んな生物が出てきていますよ

特にこの時期、活発になって姿を見せてくれるのは・・・『ウミウシ

 この子は『パンダツノウミウシ』  めっちゃかわいい

 この子食べちゃいたいっ!『イチゴミルクウミウシ』 配色にうっとり

皆さんにこんな子たちをもっと知ってほしい!!ということで・・・・

急遽決まりましたぁ~『ウミウシ語りますっの会』   ウミウシSPの座学部分のみをお店で開催します

3月20日(木)18:00~19:00     SeaDs春日部店にて!!

(集まったメンバーさんによっては西新井店開催も考えています)  

ランクは問いませんどなたでも参加できます

費用¥1,000 資料込みです

 

気軽に参加して頂きたいので、かしこまった難しいことはしませーん

ウミウシの生態生息地どんな餌を食べているのかウミウシの探し方などなど・・・

写真資料を見ながら、知って頂こうと思います

予約は20日まで承ります来店・お電話・メールで予約OKです。

なんと!!座学終了後、3ヶ月以内にウミウシSP続き(水中で発見・観察)をやりたいという方

SP代¥2,000割引させて頂きます

ちなみに・・・・

 の子の正体を知りたい方は・・・

『ウミウシ語りますっの会』で教えちゃいます

皆さんの御参加、お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (T-54)
2014-03-13 16:44:01
たくさん集まるといいね~!
ウミウシのこと、アツく語ってちょうだいなぁ(^o^)
返信する
Unknown (スタッフ)
2014-03-13 17:24:38
あいよ!語るよぉ~!!
返信する