ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

できもぐツアー行ってきました~♪

2012-04-22 20:25:01 | スタッフ

「海から元気をGW」ということで、早速21日のツアーでリングをGET

みんなでリングを着けて潜ってきましたよ

今は、西側が黒潮がきているみたいでとってもキレイ

マンボウ情報もちらほら出ていたりして・・・

運がよければ出会えるかも!??

見てみたいです~

 

「海から元気を」キャンペーンは

開催期間は4月21日から5月6日の2週間

開催地は地球上ならどこでもOK

内容は開催期間中に共通のリングを着けて潜るだけ

リングの色はオレンジです

1個200円のリングの売り上げが被災地の支援に宛てられます

みんなでオレンジのリングを着けて海から元気を発信しよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい… (ぼんぬ♪)
2012-04-26 18:17:58
いいね~できもぐリング!!
いいねぇ~このモデルたちっ!!w

かっこよすぎるよ…海での出来事はなんでも♪


さぁ、みんなでできもぐリングだっ!!www 

返信する
海から元気を!! (スタッフ)
2012-04-26 19:55:48
みんなから元気を!
海から元気を!

水中での、「集団自○」なんてなんのその!

・・・元気良すぎて浮いちゃったんだよね・・・きっと(笑)
返信する