ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

園芸部

2012-04-20 18:07:23 | スタッフ

シーズでは朝出・日帰りツアーの担当者は

翌日の出勤が1時間遅れで良い事になっています。

いつも家でのんびりと言うかぐうたらしているのですが、これじゃイカン

と言う事で今日はな・な・なんと

ジョギングして爽やかな朝を過ごしましたしかもちゃんとシューズも買って春日部のB&Dで

なかなか気持ちが良いモンですね

 

そのまま調子に乗って園芸にも着手まゆちゃんは人参に大根、小松菜、そしてリベンジに燃える長ネギ

こ・こ・今度こそ白いところが長~いネギするんだいと意気込んでいました

私はスイカにチャレンジ夏の収穫を目指します

出来たらシーズのメンバー&スタッフで大スイカ割り大会だ~ポロリありだ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫祭 (たま)
2012-04-20 22:32:23
今度はちゃんとネギが出来るといいね(^O^) 全部出来たらウハウハだね(笑)
返信する
ウハウハだぁ~ (mayuko)
2012-04-24 18:04:53
そうだ!T先輩、マラソン部加入お誘いしよーと思ってたんだぁ~
返信する
えッ!? (T)
2012-04-25 18:18:42
要相談で良いでしょうか(^_^;)
返信する