ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

私のかわい~パソコンちゃん♪

2007-06-13 02:30:36 | スタッフ
ここ二週間前くらいにセキュリティーの何とかかんとかの期限が切れた
なんなんだかさっぱりわからずパソコン先生に相談したところ、もう少し待てとの事。
待ってるけど私のパソコンちゃんはこんなやつらにやられてしまうのではないかとめちゃくちゃ心配なのであった・・・
お願い早く対策を教えて~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうときは (つつつ)
2007-06-13 18:02:25
多分セキュリティの有効期限が切れたんでは?新しいソフトを入れるかネットで契約か継続すればいいんじゃぁないかと~大先生が来るまでネットをあんま繋がないでおいたらどでしょう
返信する
 (スタッフ)
2007-06-16 14:04:50
ありがとうほんとにつつつは優しい子だねぇ~
大先生は明日来てくれるそうだから、私はいないけどかわいいこの子を置いていって見てもらうよ
返信する