ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

WELCOME カケロマ島

2010-07-24 20:09:28 | スキューバーダイビング
昨日カケロマ島のダイビングサービスの方とお話をしました

いや~ここは秘境ですから知名度が低くって

とっても謙虚なオーナーさんは自身がカケロマ島のようなとっても温厚な方で、それだけで行ってみたいな~と思わせる雰囲気でした。

でも、お客様は今3人

だれか行かないかな~
たしかに行きづらいところにある島だから、だからこそ、飛行機も車もフェリーも全て手配済みで行けるなんて、きっとこんなチャンスはなかなかないと思うんけどな~

ご参加心よりお待ちいたしております


最新の画像もっと見る