ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

HH展示会★

2010-07-29 16:10:05 | スタッフ
昨日のお休みは、ヘリーハンセン展示会~2011年SPRING&SUMMER~へお台場まで行ってきました~

2011年のテーマはOUTDOOR

海関係だけじゃなくトレッキングウエアーなんかもたくさん展示してありました~

チーフは「ねぇねぇこの靴チェックしといて~」
なんって言って自分のものを物色

もやっきーは「このシャッツ買いっす」
なんって・・・
ははは・・・
自分たちのモノ選びになってしまう一時も・・・

ちゃんとお店のディスプレイに並ぶ商品も、「あーこれ着てたらかっこいいかも~」
「この水着置いてみる?」なんて選びぬいてまいりました!

でもでも
速いもので来年の2月下旬から入荷予定
楽しみにしていてくださいね~


最新の画像もっと見る