ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ツアー表終了と記念フラッグ完成へ!!

2015-05-22 14:10:22 | シーズ

皆様こんにちは

今日も良い天気ですね~

先日の、お休みの、水曜日に

印刷会社へ無事ツアー表入稿いたしました~

2015年下期ツアー表が皆様のお手元に届くのは

きっと、6月の頭

「あ!取りに行くから、送んなくていいよ~」

なんて気さくな方は、29日あたりにお店に届いてるはずなので

それまでにお伝えいただけると嬉しいです

 

そして、ツアー表が終われば、次は

記念フラッグ~~~

6月の奄美大島ツアー

藤野さんとゆりさんが100ダイブと200ダイブのお祝ダイブを

迎えます

えっまだできてないじゃ~ん

只今、急ピッチで仕上げておりますので

まずは春日部店にコメント書き書きしに来てください

皆様、おまちしておりま~す

 


最新の画像もっと見る