ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

おそろいのTシャツ

2006-06-16 13:17:29 | スタッフ
お店で取り扱ってる人気の商品 H/H 
程よくマリンテイストでスタッフもユニホームのように
お店で着ているのを皆さまも見かけると思うのですが・・
やっぱりいいなと思うデザインがスタッフ間でかぶりがち・・
気付けばお揃いのTシャツが結構あるんですよねぇ
本日の○ーフとTらぴーはかわいいイルカの紺色の
Tシャツを着ております。
確かにスタッフ間でも、それまで意識してなかったのに、
あっTらぴーと思って話そうとしたら○ーフだったり
したとたんとってもおかしくなっちゃったりするんですよねぇ・・
でも結構当人が一番気になるのも事実・・
揃いのTシャツを着たスタッフをお店で見かけても
こそっと微笑む程度にしてあげてくださいネ



最新の画像もっと見る