ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ごめんなしゃい

2006-06-16 11:44:22 | スタッフ
水曜・木曜とブログがお休みになっちゃって
2連休いただいた私のお休み日記でも書いてみよっかな
まず火曜日に帰ってから
①韓国戦
②フランス戦
③ブラジル戦
と水曜の朝まで寝ずに観戦
興奮しすぎなのと寝不足で若干よれよれだったですが、パーマ屋さんで前髪を「貞子風」に
そのまま上野へ行って古着&スニーカー探し
韓国鍋屋さんで食べてたら隣のアベックが「明日ドイツ行くんだからな早く荷物やんなきゃ」ってうらめしぃぃぃ~
木曜は朝からDVD鑑賞で号泣イタメシ屋さんで→権現堂のアジサイみつつ野良猫ちゃんとたわむれ→図書館で読書→浦和のでかいジャスコで魚のシールGET到着
と楽しい2日間を過ごさせていただきました





最新の画像もっと見る