ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

大売出し西新井店開催決定!!

2016-01-12 23:16:14 | シーズ

皆様こんにちは

日向はぽかぽか日陰はぶるぶる、そんな今日この頃ですね・・・

 

突然ですが

なんと

明日15日(金)から17日(日)までの3日間

シーズ西新井店でも

新春大売出し開催決定です

え~春日部の売れ残り~

そんな悲痛なボヤキが聞こえてきますが

安心してください!はいてますよ・・・

じゃなくって

安心してください!さらにバージョンアップです

何を

もちろんお値段を

さらにお値引きして大売出しです

春日部でもちょっと迷ってたんだよね~なんて方

西新井店に来て見たら、あらまびっくりさらにお安く・・・

な~んてことも

さぁさぁ、明日からの3日間は

シーズ西新井店にお財布持ってレッツゴーーー


最新の画像もっと見る