ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

やつは突然やってきた・・・・・

2016-01-15 18:35:03 | スタッフ

皆様こんばんは

今日はなんだか日中も寒くて、西新井で石油ストーブつけっぱなし

そしたら、灯油なくなって

寒い思いしながらお外でしゅぱしゅぱしてたら

タクシーと乗用車がぶつかりました・・・

音にびっくり

皆さん注意しましょうね

 

 

器材洗浄をとりに来てくれたYりさんと

新春大売出しを物色しに来たがみおさんと

Yりさんが差し入れしてくれたマックシェイクとポテトをほおばっていたら

 

 

あ~~~~~~

2016年も

再会のときは突然やってきました

 

そして、西新井店は一瞬パーリー状態

みんなで食べたり飲んだり笑ったり

楽しいひと時でした

 

そして今は一人・・・

写真撮るの忘れた・・・

似顔絵です

うん

久々に書いたけど

相変わらず似てるなぁ

ははは

会いたかったメンバーさん

明日まで春日部近辺をうろついているそうなので

会えちゃうかもですよ



最新の画像もっと見る