ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

夏だ~☆

2012-07-31 12:50:35 | スタッフ

先日は西伊豆は黄金崎へ行ってきました~!

透明度もよくて、青い海~  わーい

とっても気持ちよかったです

 

水中は、ベテランチーム と のんびりチームに分かれてのダイビング。

わてらは陽気なのんびりチーム

 

石垣のところには、ぐっちゃりと群れが~

カミソリウオさんも ゆ~らゆら・・・

見れば見るほど、不思議なお魚ですよねぇ・・・

他にも いろんな生物も見られました

 

ダイビング後のランチは、お外でお弁当

OWD講習チームも、にっこり笑顔でランチタイム

みなさま、水中でも余裕な感じでしたねぇ~

 

そして帰りに、みーんなで記念撮影してきました

みんなこんがり日に焼けた!?かな??

やっぱり海はいいですねぇ

久しぶりだしなぁ~」の方も、海でのリフレッシュコース開催中です

この夏は、また海へ行ってみませんか?ご相談ください

もちろん、「いつも行ってるよー」の方も、夏を潜り倒しましょう

ゆるゆるマップ」キャンペーン!?スタートしますよー

詳しくは、お店で~

お待ちしてマース

 


最新の画像もっと見る