ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

暑中お見舞い申し上げます。

2012-08-02 18:16:36 | スタッフ

8月がスタートしましたね

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですが体調管理に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

さて巷では何やらナゾのハガキが話題を集めているようです

その正体は・・・・

 

シーズの暑中お見舞いのハガキでした~

なぜナゾかと言うと差出人の名前を書き忘れまして・・・みんな貰ってもなんじゃこりゃと思うらしい

みんな捨てないでね

そして新企画・伊豆半島ゆるゆるMAPスタンプラリー

ルールは8月から12月のツアーで通ったゆるゆるポイントにスタンプを押します

10ゆるポイント制覇でシーズ・プレミアムグッズプレゼント

みんなどんどんご参加くださいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizue)
2012-08-04 11:32:53
大丈夫o(^o^)o見慣れたイラストだし~U+2661716571657165
返信する
よかった~ (すたっふ)
2012-08-04 19:50:49
スタンプためにお店に来て下さいね!

お待ちしています

返信する