ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

おめでとうございます。と、ありがとうございます。

2015-06-20 17:30:21 | スタッフ

昨日OWの海洋実習から帰ってきました、白岩です

17日の夜から出発した我がオープンチーム

ご参加いただいたお客様

なんと平均年齢74才

 

いや~本当にお2人ともとっても元気で

ハツラツとしていて、私の方が元気をいただいちゃいました

 

そして、私の誕生日にお2人と講習ができて

インストラクターとして誇りになる、感動の2日間でした

認定おめでとうございます

そして、ありがとうございます

 

 

このブログをお借りして・・・

フェイスブックにて

誕生日おめでとうコメント下さった皆様

ありがとうございます

感謝感激


最新の画像もっと見る