ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

マスクにイヤフォン!?

2016-09-08 18:32:53 | スタッフ

皆様こんばんは!

久々に白岩登場です

 

実は今日すごい物がお店に届いたとです

(※チーフが届いたわけではありません)

 

ドライイヤーマスク

マスクに耳カバーが一体化されてるマスクで

耳にあたる部分もシリコンでできてるのです

そんでもって、穴とか開いてないから

このままだと水圧でぺったんこになっちゃうでしょ

だから、顔の部分とチューブでつながっていて

鼻息を送り込むことが出来る様になっているのです

ってことは

ってことは

耳抜きしないでも良ろし~~~~

 

原理はこんなですがなんとも信じがたい商品につき

もれなく明後日のプール講習で実験してこようと思います

 

報告お楽しみに!!

こんちゃん、待っててね~~~


最新の画像もっと見る