Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

愛国学園の桜

2008-04-02 17:15:31 | Weblog


今日は龍ヶ崎市にある愛国学園高校の桜を撮ってきました。
まだ満開ではないのですが、十分「花見」を満喫しました。

さすがに平日で訪れる人はそれほどでもないのですが、
家族連れや、ややお年を召された方が花を楽しんでいました。

曇り空なのがちょっと残念でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wn)
2008-04-03 10:43:11
そうなんです、私もお花見に行って来たんですが、曇ってまして・・・一日中晴天の日がないですねぇ。青空に桜、とってもキレイなのに残念です。
でもこの写真、鈴なりの桜と落ちた花びらがマッチしている?感じがとても素敵です。(ボキャブラリィ少なくてすみません)
返信する
Unknown (seabasscolon)
2008-04-03 19:06:33
wnさん、コメントありがとうございます。
いつまた雨や風で散ってしまうのか分かりませんので、
この時期を逃すまいと、曇っていても撮りに行ってきました。(笑)
ここの桜は枝が地表すれすれまで降りていてみんなケイタイで写真を撮っていました。
下の写真は広角レンズで撮してみたものです。
返信する

コメントを投稿