Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

引田天功

2007-07-24 09:49:20 | Weblog
引田天功さんが公演中に肋骨骨折の怪我をしたそうですが、
じつは私も肋骨にヒビが入りました。

イリュージョン中ではなかったのですが、(あたりまえ)
土曜日の夜にテラスですべって脇腹を手すりに強打!!
痛みが引かないので昨日病院へ行ったところ、
先生は「息をするのも痛いでしょ。肋骨にヒビが入っていると思うけど、
レントゲン撮る?」ってな感じで、「そんな重い怪我ではない」というような口調。
ま、ある程度予想(肋骨骨折)はしていたのでそのまま固定バンドと湿布をもらってきました。

3日目あたりが一番痛いそうで、(その通りイタイ)
なにをしても痛いです。
全治は3週間だそうです。あ~長い!
夏が終わってしまいます。(泣)

写真は本文とは関係なく、イチジクの木です。
折れていたのを拾ってきて、ペットボトルに挿しておいたら根や芽がでてきたので、植木鉢に植えました。
すごい生命力です。あやかりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿