Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

夕景

2007-11-04 10:31:04 | Weblog


昨日撮った利根川の夕景です。
太陽の沈む方向が川上です。

バスボートが爆音をあげて疾走していきましたが、カモ(たぶん)はほとんど逃げませんでした。ボートの音に慣れているのかな?




夕焼けは太陽が沈む前の方が赤いんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wn)
2007-11-06 00:11:42
私は夕焼け好きで、夕焼けの写真を撮るが趣味です(携帯ですけど)。
素敵な写真を見せて下さり、ありがとうございます。
返信する
朝焼けも… (seabass)
2007-11-06 08:10:48
wnさん
夕焼けを撮ろうと思って日が落ちるのを待っていてもなかなかうまくいかないんですよね。
たまたま綺麗な夕焼けを見てもその時はカメラがなかったり…。

朝焼けも綺麗なんですよね。でも見るときは「朝帰り」なんでカメラはないです。(笑)
返信する

コメントを投稿