Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

充電器

2022-08-08 09:21:11 | amazonで買った物
【エレコム 充電器 急速充電器 24W 2ポート USB-A 折りたたみ式プラグ EC-AC03WH】

iPhoneとApple watch を同時に充電していると時々充電出来ない事があったので、
充電器をamazonで探したら、これが良さそうなので買ってみた。
2系統のUSB端子がついているけれど、コードが二叉に別れて片方がiPhone用、片方がwatch用なので、
端子は一個所だけですんでます。
出力が大きいので充電できない事がなくなったのが一番の利点。
それにしてもiPhone13から充電器が別売というのはどんなもんかと思う。
PCや古い充電器を持ってる人は流用可能なのでしょうが、なにも持ってないと買わなければならない。
うちにはUSB充電器、探せば腐るほどあるんだが(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿