Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

修理完了

2013-01-24 13:59:25 | カメラ
前にも書いたかも知れないがニコンの V1 のレンズアダプタ FT1 の調子が悪く、
けっこうな頻度で「レンズの動作不良」とかでカメラを再起動しないと撮れなくなることがあった。

3月で保証が切れるのでその前にと、 FT1 をサービスセンターに送り修理(調整)して貰うことに。
送って3日ほどで帰ってきて、その対応の早さにびっくりしたが、あいにく症状がでないとかで治ってなかった。(´д`)

結局カメラと70-300のレンズも一緒に送り(もちろん着払い)もう一度見てもらった。
また直ぐに送り返され、さっき試写をしてみたが、こんどは大丈夫のようで、何枚撮ってもアラートは出てこない。
やっと治ったようでひと安心。

それにしても対応の早さはさすがニコンという感じw。ちょっと見直した。




Nikon V1+FT1+AF-S VR ED 70-300mm F4.5-F5.6G


最新の画像もっと見る

コメントを投稿