Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

成田山公園 紅葉

2009-11-20 18:01:13 | Weblog
先日、成田山公園の紅葉祭りが始まったので、様子を見てきた。
まだ色づき始めという感じだったが、平日でもたくさんの人が訪れていた。








手前のイチョウが黄色だったら・・・




枯れているのか、面白い色のあじさいの葉。


D5000+AF-S DX 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAC)
2009-11-21 16:26:23
seabasscolonさん、こんにちは。
成田山公園は、今が見頃ですね~。
すてきです。
D5000に、DX16-85mm VRは、最高の組み合わせですね~。写りもすばらしいです。
返信する
TACさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-11-21 17:59:32
D5000と16-85VRはベストマッチですね。普通の撮影条件ならばD300にも引けを取りません。
成田山は平和大塔横のもみじが好きなのですが、この前はまだ緑色でした。
また近いうちに行ってみようと思ってますが、天気がね~。
返信する

コメントを投稿