Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

上総大久保駅

2011-04-22 18:13:34 | Weblog

小さくてよく見えないが、気動車が止まっているところが駅。
駅から離れた下の写真のところで待っていたので、ちょっと離れている。
この日は本当に清々しい天気で、気分がリフレッシュできた。











D700+AF-S 24-70mm F2.8G ED


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大納言)
2011-04-22 18:30:19
これは素晴らしい天気ですね。
新緑の緑と、空の青。そして小湊鉄道の赤の色が、本当に鮮やかで、なにか写真をみているだけでも心があらわれていくような気がします
返信する
大納言さん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2011-04-22 18:38:24
大納言さんのお宅からはそれほど遠くない所ですよね。近くにあんな景色があるなんて羨ましいです。
うちのほうは見渡す限り田んぼだけですので。(笑)
ほんと、3/11以来の沈んだこころが洗われる思いでした。
返信する

コメントを投稿