Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

菜の花の土手

2014-03-26 11:07:02 | 
コロンがいなくなってから散歩も減ってしまったけれど、
カゼが治ったのでしばらくぶりにと近くの堤防に行ってみたら、
南側斜面は春真っ盛りの一面菜の花でした。
ちょっと寸足らずの菜の花だけど(笑)




Xperia A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (えむ)
2014-03-26 15:31:27
Colonさん こんにちは。
かぜ、ご快復とのこと、何よりです。

蝋梅たんぽぽ福寿草なのはな、
黄色は春告色って思っています。

河原、そんな風景がずっと続い
ているのでしょうか。すてきだなぁ♪
返信する
えむさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2014-03-26 18:00:46
そう、黄色の花が多いですね。
レンギョウも咲き出しました。
返信する

コメントを投稿