Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

歩け歩け会 5

2010-12-10 18:46:29 | Weblog
佐原のお祭りは有名だが、7月と10月、2回あるとは知らなかった。


そろそろ歩くのも疲れてきた頃だ。(笑)
カメラでも持っていないと、立ち止まることもなくひたすら歩くことになり、
疲労が蓄積されることになるかも知れない。
結果的に持って行ったのは正解なのかな。


きれいな紅葉のもみじ。





たくあん用(?)に干してあった大根。うん立派!(笑)




もう営業はしてないのかな?




終点の道の駅に展示してある船。スクリューが写ってなかったら何なのか解らない。




道の駅の裏は利根川。



Panasonic LX3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大納言)
2010-12-12 15:39:15
すごいですな。佐原の町は風情がありますね。
なにか江戸時代にタイムスリップしたよな感じでいいです。
返信する
大納言さん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2010-12-13 18:57:47
初めて歩いてみましたが、それなりに風情があり楽しめました。
「祭り」には血が騒ぐタイプではないのですが、撮影はおもしろいかなと思っています。
返信する

コメントを投稿