Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

バス 15本目

2007-08-05 10:04:25 | Weblog
きのうは夕方6時過ぎに川へ。
日中は死にたくないので釣りは行きません(笑)

それでもかなりの蒸し暑さ。
台風がらみの南風もだいぶ収まってはいたが、時間もあまりないので風裏のポイントだけに絞りました。

グラブのテキサスから始めるも、しばらくアタリなし。
一度だけラインが走ったので合わせてみたがすっぽ抜け。
ギルがテールだけくわえていたのかなという感じ。

次はセンコーのワッキーを入れてみる。
さっきのアタリのあったコースを通してみると、
またラインが走る。大きく合わせると上がってきたのは20cmほどのバスでした。

ということで今年15本目でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿