Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAC)
2009-04-27 18:56:37
開放がF2.8となったので、今度は、ボケも期待できますね~。
DP1も、ピンの中抜けがあったので、近接では、MFを使うことが多かったのですけど、DP2も、同様の傾向はあるようです。
中には、DP2のAF精度は低い…と評価する方もいるようで、私もちょっと心配しているのですけど、今のところ、風景を絞り気味に切り取ることがほとんどなので、まだ確認していません。
返信する
Unknown (TAC)
2009-04-27 18:56:38
開放がF2.8となったので、今度は、ボケも期待できますね~。
DP1も、ピンの中抜けがあったので、近接では、MFを使うことが多かったのですけど、DP2も、同様の傾向はあるようです。
中には、DP2のAF精度は低い…と評価する方もいるようで、私もちょっと心配しているのですけど、今のところ、風景を絞り気味に切り取ることがほとんどなので、まだ確認していません。
返信する
TACさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-04-27 20:10:18
AF精度というか、たしかにピントがずれているかな?と思う画もときどきありますね。
でも、DP1もいつものことでしたのであまり気にはなりません。
私もまだ、そんなに撮ってませんので確認はできませんけど。
返信する

コメントを投稿