Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

今日の花はDP2で

2009-05-31 09:46:02 | Weblog
今日で5月も終わりです。
本格的な梅雨はまだですが、梅雨のような天気が続いてます。

記事のタイトルはいつも悩みます。
「今日の花」だけでもいいのですが、ちょっと付け足してみたくなります。
たいした問題ではありませんが・・・(笑)



フウリンソウ




セキチク




バラ。なぜか葉っぱは木通。


花の名前はこちらで検索しました。

SIGMA DP2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAC)
2009-05-31 11:28:45
フウリンソウ、すてきですね~。
キキョウ系の花が好きです。
梅雨の走りですね…。
もう6月ですもんね。
ここのところ、何も撮っていません。
明日から、2泊3日で出張です(T_T)。
写真を撮ることも仕事の一つに入っていますけど、失敗が許されない撮影なので、今から緊張しています。
返信する
TACさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-05-31 13:13:27
花はいいですね。いつの間にか大きくなって、いつの間にか綺麗に咲いて、心和みます。

出張で撮影ですか、撮り直しがきかないとなると、ちょっと緊張しますね。
私が仕事で使う場合は、ほとんどブツ撮りですので、その場でチェックでき、それに何枚も撮りますから気が楽です。
返信する

コメントを投稿