Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

湯ノ湖 2

2009-10-24 16:24:14 | Weblog

この時点で朝8時頃。
天気予報では、もうすこしいい天気のはずだったがちょっと雲が多い。

湯ノ湖の景色はここが一番良かったかな。
といっても、半周分しか見てないので、他にもポイントがあるのかも知れない。















D700+AF-S 24-70mm F2.8G ED
SIGMA DP1s(4枚目)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総国主大納言)
2009-10-25 04:53:21
お、もう紅葉が始まっているようですね。
所々、赤い葉がいるのがいいです。
日光もいいですな。私もいきたくなりました。
返信する
Unknown (seabasscolon)
2009-10-25 14:09:17
紅葉と言えば日光でしょう。(笑)
でも、あまりにも有名で、東京からもそう遠くないので、平日でもいろは坂は大混雑です。
やはり夜行で行ったのが正解でした。
今後の車中泊の為にエアベッドと寝袋を購入しました。(笑)
返信する

コメントを投稿