Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

成田さくらの山公園

2008-03-22 19:27:56 | Weblog
今日は午前中成田空港の近くで仕事だったので、さくらの山公園に寄ってみました。

土曜日ということもあり、結構人はいましたが、まだ桜は咲いていませんでした。
つぼみは大きくなっていたので、あと3日くらい暖かい日が続けば開花しそうです。

(コンデジ撮影です。)




つぼみはこんな感じです。




きれいな花がいっぱい植えてあり、桜の花がなくても春を満喫できました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wn)
2008-03-22 20:19:18
歩いて15分程で東京都、という所に住んでいますが、
桜の開花といえる程には蕾も膨らんでいません。
あんまり早く咲くと梅や他の花が霞んでかわいそうですよね
返信する
花見はまだ先。 (seabasscolon)
2008-03-23 15:12:09
wnさん、コメントありがとうございます。
東京では開花したらしいですが、こちらはたぶん4,5日後だと思います。
きのうは天気はよかったのですが、ちょっと風が冷たかったです。花見はもうすこし暖かくないとね。
返信する

コメントを投稿