Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

路傍の花

2008-12-05 18:04:48 | Weblog
コロンの散歩中に見つけた花である。
この寒い季節に健気に咲いていて愛おしくなってくる。


夕日に当たってオレンジに色かぶり。









たんぽぽのように短い茎で咲いていた菊の花




垣根の中で一つだけ咲いていたバラの花


Panasonic LX3+HOLGAマクロレンズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAC)
2008-12-07 07:58:49
だんだん花も少なくなってきました。寂しいですね…。そんな中で一生懸命咲いている花を見かけると、嬉しくなります。
一眼だとばかりに見ていましたけど、LX3だったんですね~やっぱりLX3はすごいです。
返信する
TACさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2008-12-07 09:51:12
散歩中に見つけ、家に戻ってからカメラを持ち出し撮ってきました。
ピンクの花は雑草ですが、道ばたのところどころで咲いているのを見かけます。
枯れた草の中で咲いているので小さい花でも目立ちます。

LX3って、ホント失敗が少ないカメラで安心して撮れます。
返信する

コメントを投稿