Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

成田山公園 12月の紅葉

2008-12-02 13:48:39 | Weblog
12月になっても、成田山公園の紅葉はまだ見頃との情報があったので、懲りずに出向いてみた。
完全に落葉してしまったもの、そろそろ葉が枯れ始めているもの、やっと色づいたものと、紅葉も一斉にというわけにはいかないのですね。
でもこの前よりはよかったかな?



















D300+AF-S DX ED 17-55mm F2.8G


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい。 (上総国主大納言)
2008-12-03 00:13:49
 成田山公園の紅葉は、まだイケるようですね。これは明日あたり、天気がよければ成田に繰り出してみるかもしれません。メインの時期は去ったようですが、やはり紅葉はキチンと収めておきたいです。
返信する
上総国主大納言さん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2008-12-03 13:20:33
今日は成田山公園に行っているのでしょうか?
まだ見頃が続いて(残って)いることを願っています。
返信する
Unknown (上総国主大納言)
2008-12-04 02:13:09
成田山公園に本日早速行ってきました。
素晴らしい公園でした。黄色のモミジも沢山あって、良いところですね。これは来年も足を運ぶことになりそうです。
返信する
上総国主大納言さん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2008-12-04 08:18:03
理由は不明ですが、今年の成田山公園の紅葉はちょっと不作だったようです。
でも、自然が相手なので仕方がないですよね。
それでも、オーッと言うような木は何本かありました。
私も年に何回かは足を運ぶ予定です。
返信する

コメントを投稿