Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

枝垂れ桜 ~般若院その2~

2011-04-04 18:35:17 | Weblog

そろそろ満開ではと、午前中般若院の枝垂れ桜の様子を見に。
やはり予想通りほぼ満開状態。
この桜はソメイヨシノより1週間程早く、東京のソメイヨシノと開花、満開時期が同じくらいのようだ。





















D7000+AF-S DX 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muto)
2011-04-25 20:24:35
こんにちは。mutoといいます。
以前、パトラッシュが亡くなったときに拙blogにコメント頂き、有り難うございました。
また、あの時は返事をする気分になれず、放置してしまい、申し訳ございませんでした。(^^;

実は、この度、我が家に新しいわんこを迎えることになりました。
引き取りは6月なのでまだ先ですが、またゴールデンレトリーバーです。
blogの方でも、風景ばかりではなく、昔のように犬の記事をUPしていけると良いなと考えております。
と、いうことで、とりあえずご報告まで。^^

※ 細心の記事にコメ入れようと思ったのですが、般若院の桜の写真があまりにも見事なので、こちらにコメ入れました。
私も来年撮りに行きたいですね。
あと、↑のタンブラー、私も買いましたよ。^^
返信する
mutoさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2011-04-26 19:00:35
わざわざお越し頂きありがとうございます。
ずっと、mutoさんのブログは拝見しております。
かわいいニューフェースも見させて頂きました。楽しみですね。

拙い写真ですが、お褒め頂き光栄です。
mutoさんの写真には比べようもありませんが、きれいなものやときめくものを見たら「撮りたい!」という一心で、とにかくシャッターを切るようにしています。

タンブラー、これからの季節ビールがことさらおいしくなります。(笑)
返信する

コメントを投稿