Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WN)
2013-02-18 15:00:41
私もスイセンすきです。
買い物途中で黄色のスイセンを見つけたので、
帰りに買って帰ろうと思って店に寄ったら、
・・・なくなってました。
残念。。。

全部黄色だったので海外のスイセンだったのですね。
返信する
WNさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2013-02-18 17:43:45
黄色いスイセン売り切れて残念でしたね。(´д`)
これかな?
http://blog.goo.ne.jp/seabasscolon/e/583d8cbb6cbb7e8e38d94132bcae73dd
返信する
Unknown (WN)
2013-02-20 12:02:05
そうです、それですぅ。。。

3~4鉢あったので大丈夫かなと思ったんですけど、
並べて植えた方がかわいいですもんね。。。

持ちづらいものだから後で買おう、と思ってしまったのが、
いけなかったですね。
返信する
WNさん、残念でしたね。 (seabasscolon)
2013-02-20 13:00:49
たぶん一人の方が全部買っていったのかな?
ホームセンターなんかでも売ってると思いますよ。
返信する

コメントを投稿