Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

iPhone

2008-07-08 18:11:40 | Weblog

アマガエルがいます。さあどこでしょう。

----------------------
今日、appleからiPhoneに関するメールが来ていた。
AppleStoreでiPhoneの予約を開始したのかと思い見てみたが、どうもAppleでは販売しないようだ。

「購入の方法」を見てみると"近くのSoftbankショップでお買い求めください。"
とのことで、早速4件ばかり電話をしてみたが、どこも予約は受け付けてないし、
発売初日に何台入ってくるかも分からないそうだ。

どこのショップも発売は12:00からで1件だけ朝8:30から整理券を配ります。
と言っていたが並んでまで買うのもなんだし、ちょっと様子を見ようかな…。

ということで、この前sh906iに機種変したばかりなのに、やっぱりiPhone買うつもりです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿