Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

小湊鉄道 @月崎

2009-04-22 09:26:41 | Weblog
小湊鉄道駅シリーズは今回が最後です。
どの駅にも駅員さんも、乗客もいないんです。
平日のお昼前後ですので、いちばんお客さんがいない時間帯なのですが、これで営業しているのは大変なことだと思います。
いつまでも存続していて欲しいですね。













車両が欲しいです。




D700+AF-S 24-70mm F2.8G ED


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しなひろ)
2009-04-22 21:44:43
チョット寂しい雰囲気になってしまいましたが、これが日常なのでしょうね。
1週間前は人だらけでしたから。
電車は待っていられなかったようで・・・
返信する
しなひろさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-04-23 16:07:49
人だらけでは構図に困ってしまいますね。
これからは事前に時刻表を確認してから行くことにします。
ネットで検索すれば分かったのですが、その日の朝に急に思い立ったもので、三脚も持って行くのを忘れました。(いつもあまり使いませんが)
返信する

コメントを投稿