Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

ピラカンサ

2007-10-29 17:59:09 | Weblog


牛久大仏の前をときどき通るのですが、このピラカンサがキレイなので、
写真を…、と思うのですが、いつもカメラを持っていないのでなかなか撮れませんでした。

今日はデジカメ(P5100)を持っていたので、やっと撮ることができました。
先日の台風の前でも地面にかなり落ちていたので、まだ残っているか心配でしたが、
台風?そんなのカンケイネー♪(笑)とまだまだ残っていました。

撮った後で気づいたのですが、SDカードが入ってない!
え~!!
でも、大丈夫。内蔵メモリーに記録できるんですね。
知りませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿