Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WN)
2013-01-13 11:45:02
ヒヨドリまだ来るんですね。

こちらは、柿が全部なくなってから、来ていません。
あんなに「ピーピー」言ってたのに・・・
さえずりがなくなると、急に寂しくなって。。。

みかん、置いちゃおうかな?
いや、そうなると、鳥のフン問題に発展するので
我慢しますが、
やっぱり、寂しいものですねぇ
返信する
WNさん、ありがとうございます。 ( seabasscolon)
2013-01-13 17:43:08
FBの友達がヒヨドリ以外のものを呼ぶには米がいいかも?
と教えてくれたので、米を置いといたのですが、やはりヒヨドリ以外は来ませんね(@_@;)
他に鳥がいないみたいですw。
返信する

コメントを投稿