Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

今年2本目はまぼろし…のバス。

2007-05-05 10:06:20 | Weblog
昨日は特に予定なしだったので、近くの川へ行ってきました。
さすがにGW。河原はキャンプや釣り、バーベキューの人たちでいっぱいでした。

空いてるスペースを見つけて釣りを始めると、まもなくアタリが!
スイープで合わせると、フッキング成功。
しかし、すぐにスポッと軽くなり、痛恨のバラシ!!
なんと、フックが折れていました。
ネコリグ専用の細いフック「モスキート」だったので何度も根掛かりをはずしているうちに金属疲労をおこしていたんでしょうね。

その後はアタリなしで、川の写真を撮って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿