Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

レンズの不調

2010-11-11 18:24:13 | カメラ

AF-S Micro 60mm F2.8G ED が突然不調になり修理に出した。
極端に焦点距離がずれていると、AFが合焦しなくなったのだ。
しかたなくNikonサービスセンターへ修理依頼を出したのだが、
1週間程できのう帰ってきた。
とりあえず試運転で撮ったもの。こんどはスイスイとAFが効いている。










D7000+AF-S Micro 60mm F2.8G ED

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大納言)
2010-11-11 22:11:46
うひょ~。ピンがザクっと合いますね。特に3枚目の写真が素晴らしい。
それにしても二枚目の写真のバケツはドイツ製ですか。Fenstereimer。直訳すると窓バケツ。窓用バケツってことかな?
ついついドイツ語を見ると過剰反応してしまいます(笑)
返信する
大納言さん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2010-11-12 18:15:08
そうですか、ドイツ語なんですね。
家人がどっかのアンティークショップで見つけてきたのでしょう。
中は空っぽで水は入っていません。(笑)
返信する

コメントを投稿