Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

銀杏(イチョウ)

2008-11-20 17:23:19 | Weblog
先日、運転中にとある神社の境内に大きなイチョウの木を発見。
あまりにも見事な大木だったので、車を停めて何枚か撮りました。
ちょうど見頃の黄葉でした。

ところで、イチョウ並木はあちこちで見かけますが、
ずらりと並んだ木の隣同士でも黄色になってるもの、
もうすっかり落葉したもの、そうかと思えばまだ緑濃い木があったり、
同じイチョウなのに品種が違うのでしょうか。
並木にするのなら同じ時期に黄葉したほうが、見てきれいですよね。

ギャラリーにもアップしました。














SIGMA DP1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿