写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

iPhone12Proで撮影してます。

2021-05-08 17:38:32 | 動画
Fly on a flower.


 この頃,iPhoneで撮影をしています。でもなぁ,編集ソフトが,貧弱じゃぁ。iPadで,FinalCutProが使えたらいいんだけどなぁ。



 普通の風景の中に,自然は一生懸命生きてるんですね。風に大きく揺れる花のうえでも。

 しかし,今の政府って,何考えてんだか。正しい日本語の受け答えが出来てないような。一番大切なのは,方向を明示して,それを追行する。目の前の感染爆発をどう収集すれば良いのかを考えないと。十分な補償と,厳格な適用が,大切では。

 訪問ありがとうございます。

PS
 こんな人もいるんですね。Twitterからですが。

「多少感染してもぜんぜんokです」
 まず,主語がない,誰が感染してもでしょうか?自分が感染したら,自業自得と思いますが,周りを引き込まないでください。死に至る方もみえる感染をokと言い切るには,妄言のそしりを受けると思いますが。

 この様な人が多いとは思いませんが。


コメントを投稿