写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

女の子たちからの公開書簡 / プラン・インターナショナル

2020-10-12 13:17:55 | 動画
女の子たちからの公開書簡 / プラン・インターナショナル



<気候変動が引き起こす災害は、女の子たちの不平等な立場と不公平な機会を増幅してしまいます。ひとたび難局に直面すると、女の子は家事や兄弟姉妹の世話をするために、学校を中途退学する場合が多くあります。また、女の子の世話や経済的負担を軽減する方法として、早すぎる結婚が増>

 女性だからと言うだけで,差別され,被害に晒される。

 Blogでも,そうなんだよね。女性のBlogで,ちょっとでも政治に口出すと,誹謗中傷を繰り返す。女性が女性を貶める発言てのもまれにはありますが。多くの場合は男性が,繰り返し誹謗する。

 此のBlogでは,あまり私は,政治的なこと書いてないけど。(ちょっと書くかな)以前のBlogは,いっぱい書きました。でも,あまり反論のコメントが来なかった。訪問してくれる人もここより,数倍も多かったに関わらず。第一の理由が,私が男だったってことでしょう。

 Netでは,匿名性を良いことに事実と異なる発言が横行する。それぞれの情報を吟味しないで,不確かな情報を振りかざして,攻撃する。





 おなごはんやて,同じ人間やでぇ。(写真は,内容にあまり関係なかったような。でも写真を貼りたいよって)



 訪問ありがとうございます。


コメントを投稿