写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ事 11/27 四季櫻

2022-11-27 14:59:12 | 動画
 今日で、3日目です。Gopro を手に入れてから。今までの手持ちの周辺機器をいろいろ取り付けて試していまs。


 こんな感じで撮影に。これだけつけると、機動性と言うかコンパクトにまとまってないと思ってしまいますが。マイクも、もっとでかいのがあるんだけど。

四季櫻


蒼き空
見遣る彼方に
四季桜
冷き風に
身を震わせて

 やっぱり、バッテリーの持ちが、まぁ、撮影中はもってくれましたが。家に帰って、cloudにあげるときには、充電しながらでないとダメでした。wi-fiの環境では、


 このアプリで、自動的にuploadしてくれるんだけど。時間がむっちゃかかる。Goproのcloudからスマホの写真へは、あまりかからなかったけど・それを。iPadに転送に時間が。ここの時間短縮の方法を探してみようっと。USB-Cでの転送がいいかなぁ。


 訪問ありがとうございます😊。


コメントを投稿