写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

羽毛

2021-02-11 07:36:00 | 写真



寒いよね
北風が冷たいよね

訪問ありがとうございます😊。

PS
 Olympicは,どんどん泥沼化していくような。その根底に倫理観とか哲学とかが,金儲けにかき消されて言ってるような。
 でも,スポーツに倫理観とかを求めるのは,邪道かなぁ。
 でも,大坂なおみ選手なんて大好きだもんね。Twitterでも,Instagramでもフォローしてるから。私の考えも,矛盾してるよね。


コメントを投稿