写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 12/27. 四季春茶

2023-12-27 19:01:47 | 動画
四季春茶







 世の中、嫌なことが多すぎますねぇ。そりゃぁ。性欲と、食欲、権力欲は、捨て難いと言いますか。たくさんの人の前で、話すことが楽しい人もいるでしょうから。政治家になりたいんでしょうね。

 食欲は、これがなくなると、個としての生命体が存続できない。性欲は、種としての存続に関わるから、これも大切なこと。政治家さんや、芸能界においては、これが無茶苦茶やなぁって思ってまうけど。

 性ってさぁ、むちゃくちゃ重要なんだけど、それを隠蔽しようとする輩が多いような。別に隠蔽しなくても良いと思うんだけど。モテるやつは、モテても良いやんか。二股かけようが、三股かけようが。本人たちの問題であって、周りがとやかくいうもんじゃぁないし。

 男と女だけでなく、性の関係は、多岐に及ぶけど。相互に、信頼関係があって、認め合えば良いんじゃぁないかなぁ。そこにお金が、介在すると、いろいろ、考えることもあるけどね。お金で、性関係を持続させようとするといずれ破綻すると思うけどなぁ。支配し、支配される関係での性関係は、絶対に排除されないといけないけど。

 訪問ありがとうございます。

コメントを投稿