写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

タンポポとムラサキカタバミ

2021-05-06 15:52:33 | 動画
タンポポとムラサキカタバミ


 ごく普通の道ばたで見受けられる光景。蒲公英と紫方喰。別に美しくもなく,観賞用に栽培されているわけでもないけど。好きです,何気ない日常が。



 この頃,知的レベルを疑うような首相が出て来るような。漢字が読めない方が多いと思ったら,今度は,意味が分からないような方が。まぁ,NHKは,ちゃんと編集してくれてアラは隠してますが。NHKのニュースと,読売新聞,この頃は朝日新聞も,さらにフジサンケイグループの新聞テレビばかり観てると,今の政府が正しいと勘違いしてしまうような。


 例えば,NHKが,日本の報道の自由度は,世界で,先進国では最下位とか報道してるけど。それを担ってるのがNHKなんだよ。そこら辺の認識がないのかなぁ。(現場は,違うらしいけど)


コメントを投稿