見出し画像

明日また会おう。

土曜日仕事からいろいろ

久しぶりの土曜日仕事。

風邪かインフルエンザかわからなかったが

ずっと咳とか鼻水とか

出て少し苦しかったが、さすがドクターのおみたてで
風邪薬?
インフルエンザ?薬は効いた。

ルルも飲めば解熱薬とはなった。
医者の家でも飲んでいたから参考にした。
風邪かインフルエンザかコロナか不明のため
医院では、隔離された玄関の待機室。
ここでコロナと診断されたら?
どうしよう😨とも思った。
医者にかからずコロナになっていた人もあるかもね。
世の中ワクチン打たない人もいるというし
抵抗勢力はなかなか頑張っていらっしゃる。
コロナワクチンで体温が低くなっていたのだが、
運動を、少ししたら、上昇してきて
彼方此方旅行
貧乏旅行したら
血糖値もまあまあ
お医者さんにも二ヶ月に一回の重役出勤?
何もしてなくても
結構人は死んだり
病を得るんだよね。
口を閉ざしていたが
市川猿之助さん
ああいう天才的な役者さんでも
いろいろあるんだよね。
凡人には計り知れない暗澹暗渠闇の世界。
岸辺露伴シリーズ出演の演技が凄すぎてあれから彼のことを天才と思っていた。
まあ、凡人には関係ない。

今から凡人私は調査のお仕事に行くのだが
ここから車で5分の所にある。
それでも少し緊張感はある。

咳払い一つ聞こえない土曜日朝
聞こえるのは
車のドアの開け閉めの音だけである。
時々変な音がするとかあり
なんだとおもっていたら
咀嚼時の頭の中での反響音だった。
うそ!とか思ったがほんと。

耳の良い音楽家が羨ましいです。

おしまい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る