見出し画像

明日また会おう。

きのうはドームへ








やっとコロナ前に日常が戻ってきた感じである。

巨人広島戦

岡本が三塁にとどまり中田が二塁三塁間に挟まれアウト

岡村足遅いのかな?
それとも判断が悪いのかな?
あれから
広島ペースとなった感じがある。

巨人の、負け試合🏟️を最後まで見たのは初めてかも?

また
水道橋付近の日高屋で
ニラレバと餃子を
食べた。

上品な味でパンチは効いていないが
十分に満足した。
お酒を、頼まなかったら
係りの人がびっくりしていた。
🍺がつきもののようだ。

そのあと
遅れて神宮にはいる。
今度は
四谷でなく
千駄ヶ谷?
忘れた?
信濃町かな
で降車したら
すごく早く神宮について二回から
ヤクルト応援外野席で📣
観戦した。
ほんと昨日は何か噛み合わない試合だった。

抑えの田口がブルペン前で勝利のパーフォーマンスをしていて
ほんと最近打たれていたので
うれしかったようである。

ツバクローさんも面白かった。
帽子を、回転させて上部に投げ
落下させて
頭にすっぽり落とさないパーフォーマンスは
外人さんにもこの間受けていた。
可笑しさは万国共通なのですね。

試合🏟️は周知の通り阪神が負けたが
阪神捕手坂本から梅野さんになったが
才木投手がまただめで
どうも二軍おちか中継落ちかな?

アレ監督もぼやいていた。
WEBニュースで。

神宮から
JRに乗るつもりが
外苑前から
渋谷
東急東横線
横浜下車
久しぶりの
京浜急行
黄金町の駅でノート案内図自作を
見ながらホテル到着。
二回目の宿泊。
前は中国人の方が多かったが深夜なので見当たらず。
ほんとインバウンドのおかげで
中国人のおかげで
日本は今持ってる。

横道それたが
早めに帰宅するか遅く帰るか考えるところ。
まずはコーヒー☕️か?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る